身長サプリで子供の背が伸びる?

ボーンペップ成分で、子どもの背を伸ばしたい!

 

背が伸びない

 

骨の成長を活発にできるボーンペップ

 

骨の成長には一般的にはカルシウムだから、カルシウムグミなども検討しました。
しかし、カルシウムだけではだめみたいです。

 

卵黄から摂れるボーンペップがカルシウムを助けて骨を伸ばす、強くする!

 

ボーンペップ解説

 

ボーンペップとはあの大手ロート製薬とベンチャー企業のファーマフーズによって共同開発された栄養分

 

カルシウムとボーンペップを同時に摂ることによって、通常よりも骨の成長が早くなるという研究結果に基づいた商品を開発しています。

 

ボーンペップ3つの特徴

 

丈夫な骨をつくる

 

骨の伸長をサポート

 

骨密度を高める

 

ロート製薬では、ボーンペップを使ったセノビックを販売しています。
セノビックはテレビCMでも結構見ますし、有名ですよね。

 

正直、背が伸びるのならセノビックやらなんでもいいのですが、もっと効率がいいものはないのでしょうか?

ボーンペップを配合しているサプリを調べてみた

 

成長を考えた主成分ボーンペップの入った身長サプリ

 

身長サプリって初めて聞きましたが、子供の成長をサポートできるサプリは実際にたくさんあり、身長サプリを呼ばれています。

 

その身長サプリといわれる中でもボーンペップを配合したサプリで比較しました。
どのサプリも良さそうな成分がタップリなのでどれを選んでも効果が期待できる成分が入っていそうです。

 

 

ノビルン

 

ノビルン

 

ボーンペップをはじめミネラル・ビタミン・スピルリナなどなど、これまでにない種類をコスパ良くかき集めたサプリ

 

コスト◎

 

ドクターセノビル

 

セノビル

 

アルギニンの量が業界一、他にボーンペップだけでなくミネラル・ビタミン・スピルリナもバッチリ配合されているサプリ

 

コスト△

 

マックスノビール

 

マックスノビール

 

ボーンペップもスピルリナもしっかり抑えてグリシン、セリン、トリプトファン、乳酸菌と独自の配合サプリ

 

コスト○

 

セノビトール

 

セノビトール

 

アルギニン、ボーンペップの他にBCAAにも重きを置いたサプリ

 

コスト○

 

トータルアップ

 

トータルアップ

/>

 

アルギニン、オルニチン、グルタミンの3大栄養素の柱にボーンペップとスピルリナなどの豪華サプリ

 

コスト△

 

ポリカル

 

ポリカル

 

ボーンペップの他にこだわりのカルシウム群、豊富なコラーゲンの他特許成分のポリカンが入ったサプリ

 

コスト△

 

ノビタ

 

ノビタ

 

アルギニン、ボーンベップなどのアミノ酸、コラーゲン、亜鉛などの入ったサプリ

 

コスト○

 

たまごの成分ボーンペップの不安がある方には

 

どうしても子供が卵が苦手、最近は小さいお子様にはいろいろなアレルギーの心配がでてきます。
その場合でも安心して選べる成長サプリもありました。

 

フジモンの奥さんの藤本美樹さんも使っているようです。みんな子供の成長が気になっているのですよね〜。

 

藤本美樹さんのののるんるん

 

元モー娘。の5代目リーダーであり、現ヨガインストラクターの藤本美樹さんも愛用中

 

>>たまごのアレルギーが心配なら贅沢のびるんるん?

 

 

 

ボーンペップが入っている「ノビルン」を購入しました

 

ノビルン栄養成分

 

口コミでもなかなかよい評判のあったノビルンを選びました。

 

たしかにノビルンは、カルシウム:マグネシウ:ボーンペップが213mg:102mg:300mgと黄金比2:1:3の他にアルギニン、シトルリン、オルニチン、αGPCと他のサプリに配合されている栄養を幅広くカバーしていて安心感があります。

 

ラムネ味のタブレットでお菓子のように喜んで食べてくれて、これは続けられそう。

 

うちの息子は、少しずつですが他の子の身長に近づいて追い越しそうな勢いです。マジうれしい。

 

ノビルンならボーンペップもカルシウムもたくさん入っていて、コスパは断トツなのかも!

ノビルン購入

 

ノビルンは、カルシウム:マグネシウム:ボーンベップの黄金比2:1:3のこだわり

 

そのほかαーGPC・オルニチン、をはじめ、よくこれだけ集めたといわんばかりのビタミン、ミネラルの豊富さは異常

 

他の成長サプリより断然安く、コスパがバツグン

 

このまま順調に成長してくれるのなら・・。

 

部活に入ってもレギュラーになれそう

 

前向きな性格になり、勉強もできる子に!

 

学校では同性はもちろん異性にもモテて、人気者になれれば

 

将来の就職に少しでも有利になってくれれば!

毎月300名限定のノビルンのお買い得情報

ノビルン満足

ノビルンを少しでも安く試すなら

 

ノビルンは1ヶ月分なら身長サプリとしてかなり安い

 

でも、うちの子に効くかどうかも分からないし毎月続けるのはちょっと高いかな〜と心配になりますよね。

 

しかし、公式サイトではかなり安いコースがあるのです。

 

早い者勝ちで購入できる特別価格

 

公式サイトの特別価格なら初回は71.3%割引!

 

公式サイトの特別価格、しかも毎月300名さま限定です。
定期コースは、3ヶ月以上たってから解約できます、3ヶ月は続けてみないと効果を実感できません。

 

>>コスパ抜群サプリの詳細を公式サイトでチェック!

子供の成長が順調、もっと幸せな毎日にしたい

家族が幸せで満足

 

一生を決めてしまう身長なのに、子供の身長がなかなか伸びない

 

なかなか伸びない身長、子どもの背が低い原因。実は、生活習慣がかなりでかい。

 

テレビやゲームばかりでなかなか寝ない!

 

お菓子ばかり食べたり、偏食が多くあまり食事を食べてくれない!

 

運動不足なのかも?

 

このままわがままし放題で、うちの子はキチンと立派に成長してくれるのでしょうか?
できれば周りの同級生より少しでも高い身長になって、ちゃんとしたお兄ちゃんお姉ちゃんになってほしくないですか?

 

日本人の平均身長は次のとおり

 

中学1年生(13歳) 男子 156.5cm、女子 156.6cm

 

高校1年生(16歳) 男子 169.4cm、女子 157.5cm

 

高校3年生(18歳) 男子 170.9cm、女子 158.5cm

 

成人の平均身長 男子 172cm、女子 158cmを目標にしたいもの

 

 

キチンと大きくなるか心配

 

身長の伸びる時期が一番のチャンスですが・・・。

 

男の子も、女の子も1番の身長の伸び盛りの時期はいつなのでしょうか?
キチンと順調に成長して背も伸びてくれるのでしょうか?

 


■男子は何cm以下から「チビ」だと思いますか?

 

第1位 160センチ 68人(34.0%)
第2位 165センチ 45人(22.5%)
第3位 170センチ 23人(11.5%)
第4位 155センチ 17人(8.5%)
第5位 169センチ 10人(5.0%)

 

普段なら聞けない女子のホンネを調査

 

子どもの身長は思春期までが勝負です、思春期までに170cmまでいけるようにしてあげないとママとしては失格かもしれません。

身長が低いとこんなデメリットが起こる

子供の成長おそい

 

男性の身長が低いことと、女性の胸が小さいことは似ています。

 

小さい頃から身長が高すぎたり、胸が大きくなりすぎると恥ずかしいと思う場面があるかもしれません。
ほどほどでいいのですが、あまりにも小さすぎても困ります。

 

身長が低いとコンプレックスになり自分に自信が持てなくなるからです。

 

自分に自信が無くなると、心の中にに後ろめたさができてしまい、性格の一面として、個性にも悪影響になるでしょう。
何事に関しても後ろ向きで、どうせ僕なんか無理だから・・・なんて思いがちになります。

 

身長が低いことのデメリット

・自分に自信がなくなり、性格が後ろ向きになる。

 

・部活で、活躍が難しくレギュラーになれない。

 

・恋愛に不利になり、充実した人生、もしくは幸せな生活が送れないかもしれない。

 

・仕事の選択肢が狭まり、好きなことが実現できない。

 

親としてしてあげたいことは、子供の将来の選択肢をなるべく多くの可能性を残してやることです。

 

これから多くの勉強やスポーツに取り組みをひかえているのなら、なんとか子供のために効果のあるやり方で応援してあげたい。

子どもの成長の悩みを解消できる3つのポイント

 

背が伸びない悩み

 

4歳から7歳、12歳から15歳の2つの成長期を逃さない!

もし身長が10cm伸びる時期に必要だった栄養素が足りず、5cmしか身長が伸びなかったということがあったかもしれません。

 

成長期というのは、人生のうち数年という本当にわずかなチャンス

 

部活でレギュラーになりやすい、異性にモテると思いやりのある優しい子に育ちやすい!

 

子どもの可能性を少しでも伸ばしてあげたい、もし毎日の食事で栄養が足りなかったら、それだけで子どもの可能性に制限が出てしまいます。

 

スポーツ、恋愛などが有利になる身長は、なるべく親としてできるだけ、サポートしてあげなければなりません。

 

意外?身長が決まる遺伝の影響とは?

遺伝が身長に与える影響は20〜30%といわれ、残りのほとんどの原因は生活環境によるもの

 

背が伸びないのは遺伝だけじゃない

 

同じ兄弟でも背の高さが違ったりするのは、その個性とライフスタイルによるものが大きく関わっているから。
背が低くても遺伝だからとあきらめずに、できるだけ身長を伸ばせる環境づくりをしてあげたい

 

ママが悩む毎日の献立はどうする?

プロのスポーツ選手は、自前で栄養士をつけて食事の管理をしてもらっています。
ただでさえ、偏食ばかりの子どもには好きなものだけ食べさせてもダメですよね。

 

でも、子どもの成長のために毎日の献立を考えていくのは大変、キチンと体によい栄養を取らせたい。

 

子どもの成長に必要な栄養をバランスよく摂っていきたい

もう大丈夫!!背が低いと悩むわが子のために

 

元気いっぱいな子どもたち

 

いかがでしたでしょうか?

 

子どもの背を伸ばしたいママやパパにおすすめのサプリを紹介してみました。

 

子どもの身長を少しでも伸ばしたくて悩んでいるのであれば、サプリを始めて伸びるかどうか試してみたいですね。
小学生の低学年と中学生であれば、特に背が伸びる成長期となりますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

なぜうちの子どもに身長サプリを飲ませるのか?

 

背が低くて悩んでる子どもにしてあげられる最高の環境づくり

タンパク質であるアミン酸「アルギニン」で成長ホルモンの分泌を加速させ、カルシウムとボーンペップなど必要な栄養素もカバーしてあげられる。

 

毎月先着300名さまが購入できる特別価格でお得な購入方法を選びたい

通常よりずっとお得な先着の特別価格の設定で始めないと損です。

 

体質改善しなければ、このままずっと背が低いままかもしれません

生活環境を今より手っ取り早く改善するなら、毎日の栄養の見直しだと思います。

 

 

身長を伸ばしたいときに気をつけたいポイント

栄養

 

運動

 

睡眠

 

そして、

骨の成長を促進するカルシウムとボーンペップ

 

子どもの成長が一番伸びる時期は、限られています

 

成長期の4歳から7歳、12歳から15歳なら背が伸びるチャンス

 

>>コスパ抜群サプリの詳細を公式サイトでチェック!